mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

今日は美空の誕生日だった

25歳おめでとう

 

幼稚園のときに生まれたのなんだか覚えている

 

後藤先生に赤ちゃん生まれたよ、って言って

女の子?男の子?って聞かれた光景が頭にある

 

みさえおばさんが家に来て

料理とか洗濯とかしてくれていた気がする

 

 

 

今週一週間は本当に早すぎた

なんにもできなくて悔やむ

 

ひとまず、普通に休憩してまかない食べて

普通に定時に上がれるようにしないと

毎日のこと+α(仕事のこと)はできる気がしない

 

毎日のことでいっぱいいっぱいすぎる

確認しなきゃ、推し進めなきゃなこと多いはず

 

来月か再来月、のらくらさんのとこ行きたいなあ

野村くんの黒枝豆も収穫しに行かな、

 

 

 

月曜日はあやねさんとランチ行こうかな

haraは行きたい

でも行きたいご飯やさんもあるぞ

oyoyでホットケーキ食べたい

久松さんの本もそこで社割かつ、経費で買い(笑)

ずーっと読んでいたいな

飽きたら鴨川に移動するのもいいな

 

そろそろ鴨川読書再開のとき

でも川床も今年行ってないから行きたいなあ〜

 

 

パーパス読み切れてないけど

今日竹下さんの本を買ってしまった

お手並み拝見という感じ

 

 

10個も上のいけいけの大人が

真面目にSDGsとか言うていて

正直、いまさらか、本質わかってんの?

とか思うけど、昨日の砂川さんのように

本当に分かっている人もいるから

 

ウォッシュであったとしても

ここまできたら、ともかく広まることが重要

本質かそうじゃないか、だなんて

そんなの簡単に見抜けるから、

 

砂川さんと一緒に仕事してみたい

というか、ああいう仕事したいような、うーん、

 

 

 

買い物は投票だ

というコトバがあまりすきでない

なんでだ?優等生すぎる感じ

というか、そもそも一方通行じゃないから

自分も投票する側だし、される側ってのが

伝わってこないから、、、?か?

 

 

 

もう、眠くて死にそう

 

 

 

今日はキラナスパイス行けて美味し良かった

花の湯も行って

夏が終わりそうな夜だった

 

やっぱり話をしてその人を知るのは大切だ

地団駄を踏んでも意味ない、というか逆にやばいと思えた

事前情報を知ってるのと知らないのとでは

お互いにの苦しさが雲泥の差だ