mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

今週も怒涛だった

今週も息してたかわからないぐらい瞬殺で終わってしまったなあ

ねえ、なんで?

 

そろそろ一回一息つけないと

また貼った糸が切れてしまわないか心配

まあ一年半前と状況は違うから大丈夫だとは思うけど

ストレスが少しずつ蓄積されてる感は自分でも感じる

(まだ感じてる時点で安心な気もするけど)

 

 

 

本当の理想は早く起きて、毎朝マックで1,2時間ぐらい

勉強とか本読んだり、自分の時間をちゃんと持って

仕事に挑み、ちゃんとまかない食べて1時間休憩して

ちゃんと定時で帰る。

帰ってからふう〜ってして、仕事のことも一切忘れて自分の時間を持ちたい。

 

持続可能な社会のために、自分も持続可能で居続けられるようにしよう。

 

 

 

木曜は夕方あたりから、ん?コンタクトが飛び出そう。ゴロゴロするのか

って思って、家に帰ったら、しんどくなってずっと寝ていたなあ

 

雨の日の偏頭痛は昨年からいきなり始まって

逆にいままでそういう人がいたときには

「ほんとなんかな」「免疫が低いだけなんじゃん?」

とか思っていたけど、最近は自分がそんな身体になってしまった

 

まあ、それは厄介で

頭痛いってほんとなにもできなくなるし

ストレスだし、きついし。

 

でも逆に言うと、天とつながっているのではないか?自分。疑惑があって

それは意外と神々しいことなのではないかと思っている

逆に言うと、頭痛くなる人のほうが自然なのでは?

とか思って自分を肯定化させる

とする。

 

でも木曜の頭痛くなる率この頃高し

 

 

 

金曜の夜はようやく仕事も終わって

本当に久しぶりに仕事のことを忘れられた気がして

よかったー

ありがとうございます

ぷはーってなった

 

でも本当は自分でもそういう状況になれるようにならないと

いけないのかな?

 

うん?でもそうなのか?

まあそうか?

 

 

仕事も大事

嫌いでやってるわけではないし

意味を持ってやっている

けどやらねばなことはあって

しんどいなあってなるときもある

 

ストレスも人それぞれで

やりたくないことをやらねばなストレスもあるし

人間関係のストレスもあるし

プレッシャーのストレスもある

 

うまくいい感じに向き合っていこう

 

おのさんはすごいなあ

早く飲みにいきたいなあ

 

 

 

 

 

 

 

なんと!来週の月曜日にはじめて井上さんと会えそう!

よくわからないけど

シーシャは一回やってみたいなと思っていたから

とてもよい機会であるのと共に

会って話したことがないから、実在確認できるのが

わわわ!ホンモノだ!ってなりそう。

 

ネットの中の人と出会うっていう体験が久しぶりすぎて

わわわ!ってなりそう

 

月曜は9-11でクルミドコーヒーの影山さんのお話会もあるよう

Facebookで無料だって

なんて贅沢な

 

16時から井上さんのとこ@上京区

 

だからお話会のあと、上京区をふらふら~として

この前売れきれていたどら焼きを買いにいこうかなあ〜

どら焼きー!!!!!!

 

I'll see u soon?も行かねばだなあ〜

せっかく北のほうだし顔出そうかな〜

そしたらゆっきーさんのとこも近いしなあ〜

 

 

久しぶりに楽しみな休みだー!

 

 

 

そして来週の土曜は受益者総会ー!

なんと今年で3回目!

なんと!早いなあ〜早い!早い!

一昨年は京都でやって、出雲さん、山口さん、山崎さんとか

もう、心が震えたなあ

 

というか、ユーグレナすごいなあ

それもすごいが、そんなすごいと思える前から

ちゃんとそういう会社を見つけて投資をしている鎌倉投信

新井さん鎌田さんがすごい

 

どうにか自分の会社も関われたらもう死んでもいいぐらいだけど

オイシックス入ってるし難しいのかなあ

 

 

NewsPicksもゆっくりみたいよー

最低限自分の興味ある分野だけでも

 

 

 

うーん休みがあと1000時間ほしい

 

 

 

 

 

 

10月も多分忙しくて11月は毎週有給使って週4勤務にしよう