mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

生きることっていろんな感情になること。

ちょっといま

泣きそうになりながら

これを書いてるんだけど

 

わたし25年間生きてきて

生まれてはじめて

いまみたいな気持ちになってて。

 

つらいし悔しいし涙出てくるんだけど。

 

 

 

 

これからも

こういうことがあるんだろうなあ。

なんて思いながら泣きそうなんだけど。

 

 

 

 

生きてれば

その場面、場面でいろいろ

考えたり、感じたり、心が動いて

 

嬉しかったり、しあわせだったり

心があったかくなることもあるし

 

悔しかったり、苦しかったり

心がブルーになることもあって

 

その時の環境とか自分の状態とか

自分の受け止め方で

それはいろいろと変わると思うんだけど

 

生きてるといろいろあるな〜なんて笑

 

 

 

 

わたしは頭で考えるよりも

はじめに心が動く人だからより一層なんだろうけど。

 

 

 

 

多分これからも

わたしは生きるから

いままでにないことをしたりして

その時々で

またいままでに味わったことのない

心の色になっていくんだろうなあ〜

 

 

 

 

なんて書いたらいいかわからないけど

 

わたしはいま生きてて

生まれて初めての気持ちになってて

なんて言ったらいいのかわからない状態。

 

あー!!!!

生まれて初めて付き合ってた人に

ふられたのを知った時の気持ちみたいな感じかなー。

 

同じ気持ちではないけど

状況は似てるかな。

 

新しい感情、気持ちだから

こういう時にどうしたらいいのか

わからないんだ。

そんなかんじです。

 

 

 

気持ち入れ替えていきましょ。