mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

ぜんぶ

ぜんぶぜんぶがたのしい時間だったなあ〜

 

 

 

志成園にいけるのもたのしい

中華食べれるのもたのしい

最中の話もたのしい

ぺこちゃんキャンディもたのしい

銭湯に行くまでもたのしいし

それから寒いなか帰るのもたのしい

 

自分では見ないYou Tube見るのもたのしいし

絶対自分でやらない将棋の動画見るのもたのしい

 

いきなり滋賀に行くのもたのしいし

一回着替えて集合もたのしい

三条真っ直ぐ行ったら東海道もたのしい

途中で曲がったのものたのしい

行きたかったうどん屋さんもたのしいし

食べかけを食べるのものもたのしい

 

電車の選択肢しかないのに自転車で行った山科もたのしいし

最近行こうとしていたお風呂カフェに行くことになったのもたのしい

タラレバ娘全部読んだのもたのしかったし

別々ですきなことしてた時間もたのしい

 

久しぶりの焼き肉もたのしかったし

モツ鍋もたのしかった

 

知らない街をいつもの知ってる自転車で走るのはとてもたのしい

 

予約の日にち違ったのもたのしい

また探す時間もたのしい

 

知らない駅のロータリーとか

知らない駅の周りを散策するのもたのしい

 

至るところクリスマス仕様なのもたのしい

 

ローカルなテレビもたのしいし

大きなベットとシーツもたのしい

 

昔ながらの喫茶店もたのしいし

ファーマーズマーケットは最高にたのしい

食べ歩きもたのしいし

いろいろ買って少しずつ食べるのもたのしい

知ってる人を紹介できるのもたのしいし

知ってる農家さんがいるのもたのしい

途中で別行動もたのしいし

行った街で美容院に行くのもたのしい

 

途中で自転車屋さん行くのもたのしいし

知らない街の銭湯に行くのもたのしい

暇をつぶす時間もたのしい

 

輪行の準備もたのしいし

輪行して電車に乗るのもたのしい

同じ音楽を聞くのもたのしい

 

知らない街からいつもの街についたときもたのしい

組み立てた自転車に無事に乗れるのもたのしい

 

行きたかったお店に行けるのもたのしい

美味しいごはんもたのしい

本屋さんに行けるのもたのしい

ちょっと立ち読みもたのしい

 

それからののカフェもたのしいし

自分の読みたかった本を読めるのもたのしい

読んでた本がどんなか聞くのもたのしいし

読んだ本をどんなか話すのもたのしい

 

いつもの帰り道もたのしいし

たのしかったって言う一言もたのしい

 

ぜんぶたのしかった