mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしがいまやりたいこと。

落ちてても仕方ないので わくわくしたいことを書きたいと思います! わたしがいまやりたいことがいっぱいあります! まず自分で切干大根をつくること。 乾燥する前からだよ。 切り干す前の大根からつくりたいね。 www.kashikoi-life.sakura.ne.jp あとがんも…

からまわってからまわって 一人で頑張ってる気がして なんでわたしばっかなんだと思って 悔しくて泣く。 いままでも何回もあった気がする。 泣いてるときは なんで?なんで?なんでわたしばっかり? って思うけど 冷静に考えてみれば 自分がただからまわって…

わたしのよくないところ。

わたしは あまり自分から話すのが得意ではない。 わけではないけど 多分、いままでの いろんないろんな出来事から あんまり自分から話すのは辞めよう っていう気持ちが大きくなってきて あまり自分から話さない。 殻を破れなくなってる気がする。 一つはわた…

生きることっていろんな感情になること。

ちょっといま 泣きそうになりながら これを書いてるんだけど わたし25年間生きてきて 生まれてはじめて いまみたいな気持ちになってて。 つらいし悔しいし涙出てくるんだけど。 これからも こういうことがあるんだろうなあ。 なんて思いながら泣きそうなんだ…

コスメキッチンに飽きたら新宿伊勢丹に行けばいい♡

今日は午前中だけ新宿で予定あって それから時間あったから どうしようかなあ〜 なんて思ってたら 行きたかったHATAKE CAFE が 近いやん!って思って 新宿伊勢丹の地下2階へ行きました。 日曜のランチの時間だったから 混んでたのと まあまあのお値段したん…

扉の奥の、黄色のお姉さんは、魔法使いだった。

わたし、基本的には雑誌は買わないし 時間がある時に少しだけ立ち読みする程度。 たまたま今月のhanacoが 東京の奥を探しに行こうって企画で わたしの神楽坂も特集されてまして 知ってるお店、 行きたいお店がとりあげられてたりしてました。 magazineworld.…