mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

疲れてしまったなあ

 

 

心が整っていない感

 

 

まあそれも自業自得というか

コントロールミスというか

 

土曜は大阪行ってから飲み行って

日曜なにしてたっけ?

月曜も遊んでしまって

火曜もご飯会で

水曜ミーティング

木曜急遽飲み行って

金曜は会って

土曜は飲み行って

日曜は手伝っていた

 

 

 

一週間以上、毎日毎晩誰かとなにかしていて

休みもたっぷり自分だけの時間がなくて

仕事もまあまあな感じだから

 

オーバーヒート中だ

 

 

 

本当は明日辻さんの畑行きたかったけど

このままだとかなり危ういので

明日は見送ることにする・・・

 

 

うーん!やっぱり自分の心を整える

自分とちゃんと会話してゆくのは超絶大切である

 

楽器でいうと・・・

チューニングされずにそのまま演奏されてる感じ

例えがうまい!!!!!

 

チューニングせずに突き進んでいるから

まあすすめはするけど気持ちわるいし、一回止まりたい気持ち

 

 

 

 

明日は滋賀に籠もってこようかな、とか思ったり、、、

 

 

 

でも金曜も疲れていたけど

ごはん食べて銭湯行って寝ただけだけど

とても元気になれた

 

なんでだろうなあ

えー!なんで!!!!!

うーん、なんでだろう!!!!

理由を考えよう

 

でももうこれは理由がないんじゃないかな

つまりそういうことだと思っておこう