mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

京都移住して2週間のこと。

京都に来たのが12日だったから 京都移住して2週間ちょい。 なんとなーーーーーーーくは 慣れたけど まだまだ町はわからない。 東京にいた時は 当たり前のように全部電車移動だったから こっちでもどこ行くにも 電車とかバスに乗ってしまいがちだけど 意外と…

2017年早々、わたしの心を奪ったのは、、、

京都は一昨日の夜から雪が降り出して 昨日の朝はこんなでした!!!!! 京都の人も 「こんなに積もるのは4,5年に一回だよ」 とか言ってて マジでいいタイミングで 京都に来たんだなあ〜、 としみじみ。。。 京都に来て、、、5日目ぐらい。 こんなに方向音痴…

買い物して満足したけど、雪で心折れた日。

京都三日目にして 雪が降りました〜 積もりました〜 いぇーーーーい!!! ゆきーーーーー!!! ってテンション上がってた午前中 だけど 18時頃の帰りは寒すぎて マジで心折れた 東京か静岡戻りたいと 本気で思った 京都三日目。 (見て!見て! 雪が積もっ…

京都移住してから、2日間のこと。

昨日、実家の静岡から いざ、京都出陣!しました。 13時11分静岡発で 14時50分前に京都着だから 1時間半で9000円ぐらいだったかなあ〜 静岡=東京が 1時間で6000円弱だから 東京の方が近かったんだなあ〜 新幹線降りてすぐに 不動産の方と待ち合わせしてたか…

少し早いわたしの春。

日曜日は神楽飲み会。 本当は、だいきくん、あやこさん、池野 それから、ゆうやさん、だいすけさんも 来れたら最強だったけど まあ仕方ないよな。 神楽女子会になりました。 このメンバーがいた時が わたし史上一番楽しかったなあ〜 なんていつもいつも思っ…