mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

気持ちよい日

土曜日はモヤモヤだったけど

今日はぼちぼちな日だったなあ

 

 

 

カフェ行って、ひばりのお母さんと電気のやつ行って

 

うーん、と思って、なんとなくホテルの2階のお寿司屋さんに行って

お得ランチを食べた!

 

そしてなんとそのホテルがポテルだと思いこんでいたけれど

それはミニオンホテルというとこだった

まじで衝撃的

ここ2年ぐらいミニオンホテルをポテルだと思っていたーーー

 

いやあなんかおかしいとは思っていたし

こんなホテルのどこで野菜が使われてんだ?

って思っていたけれど、使われてなかったーーーー

 

そしてそれから初!ポテルに進出!

めちゃよかったー

電源もWi-Fiもあるし、ドリンクとセットでテリーヌも安くなったし

天井高くて開放感もあって、

 

奥側がレストランになっていたようでいまは休業だったけど

ちょうど手前のカフェにうちのジンジャーシロップ納品されたようで

使われていたのうれしかった

 

銭湯?温泉もあるようだし

今度またカフェしてお風呂入りにいきたいなあ〜

ついでに泊まりたいなあ〜

 

 

 

予定のない休みがモヤモヤの原因かもなので

予定をどんどん埋めていこう〜

飲みにいくぞ〜