mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

みふみ2.0

いろんなことが落ち着いてきて

肩の力がずっと入っていたのが、すっととれた気持ち

 

よしここからだ

という気持ち

 

 

みふみ2.0ここで始動させたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は久しぶりに少し不安になったけど

もう大丈夫

もう不安には思わない

大丈夫!

 

信頼信用?信じているし

まだわからないこともあって昨日みたいにもなるけど

でもよくよく考えたら、まあしゃあないなって思う

自分ももう少し察してあげられたらよかった

 

それぐらいの余裕のある自分でいたいなあ

 

そしてわたしも一人の時間大事

(去年の自粛でコメダ空いてない時期、ほんと病んだ、

というかコメダが再開してから、改めて大事だって思った

 

のと、この一人の時間は22歳ぐらいから必要としていた

神楽坂の上島珈琲めちゃ通ってたもんな)

 

 

 

そして2.0になったので

改めて自分の時間も休みもいい感じにしてゆこう

 

またカフェ巡り再開しようかな