mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

今日はひばりのお母さんとヘルストロン?に行ってからランチしてきた。

 

ヘルストロン?はよくわからない。

あとでググってみよう。

 

 

 

はじめて2人で話した。

 

まさか70歳だなんて。

あまりお年寄りと関わることがないから

普通の70歳がどんなかわからないけど

それでお店もやってるってすごいな。

 

おじいちゃんが72ぐらいで亡くなって、と思ったら

めちゃくちゃ元気だなと思った。

 

いろいろ話せてよかった。

 

ご縁に感謝です。

 

 

 

仕事もそれなりで、家の近くでもご縁があって

仕事も生活も京都に来てよかったとより最近思っている

気がする。

 

いままでも京都がよかったと思ってきたけど

近所付き合いというか、仕事以外でのここまでの繋がりはなかったから

去年、「京都じゃなくていいかも」と手放したけど

いまは「西院がいいかも」と執着しはじめたかも。(笑)

 

12月に引っ越そうかと思ってもいたけど迷うなあ、

というか、あまり会社に近くても自転車乗る時間が減るのもさみしいなあ

 

 

 

なんだが、なんだか最近ストレスだ

心が落ち着いたと思っていたのに、落ち着いていない

休みがあと100時間ほしい

 

 

定時で帰れたら大丈夫そうだけど

先週みたいなんだったらちょっとやばいかも

リセットしたはずなのにできてない

ランドリーが空いたら少しはラクになるか?

 

引っ越し前のああいう余裕がひとまずほしい

 

 

 

この曇った心の感じはなんだろう

落ち着かない感じ

緊急事態が続いているのもあるかもな

なんだか解放されない感じ?雰囲気?

仕事に追われているからかな

 

 

 

滋賀のお風呂カフェ行ってみようって思ったけど

来週は祝日らしいのでだめだ

再来週も予定があるな、あやねさんとランチしようかな

4日月曜に行ってみようかな

 

静岡も帰りたい

自転車で海沿い走って焼津まで海鮮食べに行く

帰りは用宗による

自転車で静岡市内フラフラしたいな

美味しいコーヒー屋さんもいきたい

 

 

 

東京をtokyobikeで走りたい

それも夢だな

 

 

 

改めて思うけど、やっぱり美味しいとこのラテは美味しい

今日のところは高かった

あれで650円か

まあushiroも高いがあれは場所と雰囲気とWi-Fiと電源料だからな

そしてやっぱりkurasuのラテが美味しいのか

comon?ってとこのは美味しかった

なんだかやっぱり美味しい

goodmanと同じ感じがした

中深煎りのラテでもシングルのせいなのかちゃんと個性があった

美味しいラテは正義

続けることも正義だ