mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

昨日はからぶりみたいな休みだったなあ〜

 

 

ぬーんとしてしまって

四条を徘徊して、鴨川行って帰ってきた

 

 

 

夜はひばりに行きました

「みんなで集まって話す」という行為自体が

尊いものになったなあ

 

でも逆にそういう「集まり」みたいなものも

億劫になってきた?というか

いや、まあそれは昔から嫌いだ

大人数の飲み会は

 

まあ結局メンバーによるところが大きいが

 

 

 

昨日ではなく、いつだか呼ばれた飲み会は

散々だったなあ

ノリの違う人とのお酒ほどつまらないものはない

なんで気使って頑張って笑わないといけないのか

いや、そんなことする必要ない

 

飲みに行きたい気持ちと

実はそういう面倒な気持ちにならなくていいんじゃないか説

とで、微妙な気持ち

 

でも7時に疲れて仕事終わってごはん屋さんやってないとか

カフェも8時に閉まるとかは勘弁してほしいなあ

 

 

 

明日は早起きして洗濯掃除してカフェいこ!