mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

夜中のつぶやき。最近のわたし。

もーーーーーー

今日はすごく嬉しいことがあったのに

それよりも何倍も悲しくて悔しいことがあったから

今日は悔しい気持ちのまま一日を終わります。

 

悔しくて泣いた笑

だって悔しいんだもん。

その時間は戻ってこないし

もしかしたら、わたしが、その人が、

もしも、死んでしまったら次はないんだよ。

 

 

 

 

最近は淡々と毎日が終わっていく。

悪い意味とかではないんだけど。ね。

でもこれからは畑にも田んぼにも

出かけるから楽しみなんだ。

来年自分でできたらいいなあ。

ちゃんと勉強しよー!!!!

 

 

 

 

淡々と目の前のことだけをやる時も

いいんじゃないのかなって思うから

いまは一生懸命に目の前のことをする!

 

だからあんまり遊びたい欲はないなあ。

会いたい人はちらほらいるから

その人たちとご飯いければいいなあ。

 

あー

でもすっごい飲み行きたい人いて

3月から言ってて

結局今月行けなかったから

来月は絶対絶対、飲み行く。

わたしの今にもこれからにも?

すっごい大事で大好きな人だから!

早く飲み行きたーい!

 

 

 

 

 

なんかいまは

今日のことが悔しくて

なにを書いたらいいのやら

という気持ちなので

終わらせておきます。

 

 

 

 

いいもの集め

随時更新

いいものがあった時に

忘れないようにまとめとく

いいもの集め【わたしを変えた動画とか記事とか】

いいもの集め【芸能人とか人とか本とか】

いいもの集め【衣類・おしゃれ編】 

いいもの集め【ネットショップ編】

いいもの集め【日用品編】 

 

 

 

 

 

この前の満月の日の

帰り道にさ

たんぽぽの葉っぱがあって

もうすぐ咲くのかなあなんて思ったら

心がほっこりした。

 

f:id:mifumi419:20160327001909j:image