mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

週明け

昨日でかなり回復して

今朝も少し早く起きて本を読む時間があったのに

一日仕事しただけでまたリセットにもどってしまった

 

平日にも余白がほしい、もう少し、

まだ頑張り時か、

いまが頑張り時か、

 

でもいまは会社としても頑張らねばな時

攻めな体制をつくらねば

どんと構えていられるようにしたい

頑張れば、お客さん増えれば、もっと農家さんから野菜が買える

 

パーパスなんて毎日考えられん

これが現実だ

でもパーパスがなかったらこんな毎日頑張れない

意味があると思えるから頑張れる

 

 

 

なんだか昨日SNSを巡回していたら

You Tubeのインタビューを発見しました

なんて思っていいかわからないなあ

 

 

まだ本が読める時間だ

 

予定入れて

Amazonで猫のなんか買って

シャンプーコンディショナー買って

昨日の本を読み切る

 

木曜はGOのSDGs講座っぽいの

金曜はTwitterのスペースのトーク(農業ネタ)があるので

それら楽しみだ