mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

2016年の抱負。

睦月/小寒/雉始雊

 

 

年末年始ばたばたで

年が明けてからもゆっくりしてる時間なくて

ようやく2日間ゆっくりできる時間ができました

 

 

ので

 

 

 

改めて2016年の豊富、抱負。

といっても、

改まるほどではないのだけど

 

貯金する

あれば使ってしまうので(何に使ってんだか、、、

今年はしっかり貯めよう。

今は具体的に使うものがないけれど

時がくれば何かに投資したいと思うと思うので。

 

 

知覧に行く

9,10月ぐらいに(まずはお金を貯めたいからね

行けたらいいなあ

改めて「生きること」を考えるためにも。

 

知覧を知るきっかけになったのは

永松さんの書籍。

まだ読んでないのだけれど笑

今年の私の旅先は鹿児島あたりです。

(そろそろ直島にも行きたい、、、

www.amazon.co.jp

 

 

学んで、ブログにアウトプット

いろいろと知りたいこと、勉強したいことがあるので

それをアウトプットの場としてブログに書き続けていきたいです。

書き続ける。続ける。続けたいです。

 

 

 

その他は会った時に聞いてください笑

 

 

 

昨年はわりといろんな人と

再会できたり、遊べたりできたから

(皆様ありがとうございます。

 

今年も遊びたいけど

それよりも自分の時間がほしいなあ。

 

けど

遊びたいから

ぜひごはんに誘ってくださいませ。

 

 

 

 

そんなわけで

2016年も生きます

たくさんいいことありますように。