mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

過去と、現在と、未来のはざまで

この前、中学の時から

大好きだった人とごはんに行って

もうすぐには会えなくなるしな〜

と思って2,3年ぶりに会ったんだけど

何も変わってなくて

相変わらずな感じで

 

京都でも頑張って

大丈夫!大丈夫!

って声かけてくれて

 

 

 

次の日に夜は

田んぼの忘年会で

一人で参加した田んぼだったけど

たくさん仲間ができて

 

辛かったら帰ってきていいからね、とか

また田んぼ手伝いに来てね、とか

みんなで京都遊びに行くからね、とか

ほどほどに頑張ってるふりすればいいよ、とか笑

 

みんな笑顔でわたしを見送ってくれて

色紙までみんなで書いてくれて

 

 

 

かと思えば、

その日の昼には

今度行く会社の店舗が東京に2店舗あって

そこに挨拶に行ったんだけど

 

いい会社だから大丈夫だよ、とか

変な人は多いけど笑、みんな優しいよ、とか

何かあったら連絡してね、とか

 

まだ入社してもないし会うのも

2回目か初めてなのに

すごく優しく声をかけてくれて

 

 

 

過去も、現在も、未来も

わたしは本当に

良い人に巡り会ってもらって

本当にたくさんの人に支えてもらってるんだな

って思えました。

なんだか久しぶりに

わたししあわせだなあ

周りの人がいてくれて有り難いって思えました。

 

最近忘れていた感覚。

 

でもすごく大事なこの感覚。

感じれてよかった。本当に。

 

 

 

でも未来のわくわくよりも

いまは寂しさのほうが大きくも

なってきたんだけどね。

 

 

 

でもなんだか最近

資金調達したようで

これからいろいろ変わっていくのであろう

会社にいまこのタイミングでいけるのも

すごく楽しみなんだな。

http://www.on-the-slope.com/wp-content/uploads/2016/12/PressRelease10_20161216.pdf

 

小野さんのコメントも

なんだか、すごく安心できる。

 

 

 

 

12月のシフトも出まして

最後の最後までたくさん働いて稼いで

休みの日には飲みに行って人に会って

思う存分楽しみたい!!!!!

 

1月どうしようっかな〜

7日まで働いて

8日は昼から飲んで

9,10,11,12

13日から仕事

 

11,12ぐらいは静岡?

9から旅行も行こうとすれば行けるし

 

でも最後まで働くか

結局予定合わなかったメンバーで飲むか

 

 

 

おー、最後のシフト出すのもう来週やー。

まあ、その時の自分の気持ちに任せよう。