mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

水曜日

今日も終わるのが遅くて

結局今月も見込み残業ぎりぎりであった

 

絶対来月は減らす!!!!!!!!

 

 

 

今日はまねみでみんなで白ネギについて話したのがおもろかったなあ〜

大の大人(みんな頭いい)が白ネギに頭悩ませる図

 

白ネギに頭悩ませるなあ(笑)

 

 

 

そのあと時間もらって話したけど

うーん、まあどっちもどっちだなあ

わたしもちょろりと面倒な立場にいるよなあ

上から言われ、下から言われ

自分でも追い込んでいたら逃げ場ないなあ

 

というわけでもっと気楽にテキトーにしよう〜

仕事の時間は頑張る&ストレスに耐え

ささっと帰る族にしよう

 

 

 

そのあと夕方からも

すごいよな、

見るに耐えられないし

帰り際にまたあったけど

自分の給料がどこから出てると思っているんだろう

 

わたしも毎日考えるわけじゃないけど

考えるだけでぞわっとするわ

 

 

 

わたしはいままでこういうときどうしていただろう

これほど合わない人がいたときの対処方

うう...まあ言うて今までの人生では自分が学生だったり

バイトだったりでそのときだけだからまあよかったけど

いまは社員でここで長くがんばるぞときめている状況での

こういうことは、まあ初体験!か!

 

正直、数字のこと追わず自分さえ気持ちよい作業して

給料もらえてならばそれでいいが

数字もちゃんと追わねばだし

しかも自分が120頑張ってるのを60にならされるのがつらいわなあ

 

 

 

そしていまふと思ったが

結構ストレス満載なので

今度タイミングを見てうつりたいことを言おう!!!!!!!

 

数字のこととか考えずにそのままいったらいいんじゃないかな

 

それがいいと思うね

 

 

 

早く寝て今日のことは忘れよーーーーー

 

 

 

ぬぬぬ、癒やされたいいいい