mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

火曜日

昨日は朝の8時半から14時までずっと話してた

 

 

すごいな、

すごいな、(笑)

お酒なく、朝から、まあ、ずっと(笑)

 

 

 

男女平等とか言うけど、やっぱり構造がちがうんだから

そのあたりは仕方ないじゃない?と思ってしまう

 

だって女2人だから5時間半もお喋りできたけど

男性が2人久しぶりにあったところでそんなに会話が弾むのか

 

特性が違うのだから、ものごとを同じ棚にのせて全て平等にすべきって

それは違うのではないかと思うのだが

 

 

 

 

にしても、なにを話したか、、、、

半分以上は仕事にまつわるあれこれかな

 

ある意味で外の人だから普通に話せてよかった

 

 

 

2,3年前のことがとても昔のようでさみしいなあ