mifumiのブログ

上からよんでも下からよんでも右からでも左からでもmifumi

水曜日

今週もあっというまに終わりそうだ

 

 

なにもしていない、なにもできていない

 

 

悔しいけど時間は有限だし、帰ってからもやるようなことはしない

 

 

ひとまず明日も早くいって自分のやるべきをできるだけ消化する

 

 

11月は絶対ラクしよう

12月は忙しい

 

 

 

そういえば、昨年はこの時期に岡山に行って

その前もこの時期に新潟、日本海側に行ったような

今年はどこにも行けてないなあ、

11月どこか行こうかな、長野かなあ、せっかくなら

10月末は実家も帰りたいなあ

 

 

 

普通に余裕で17時にあがれたら

とても気持ちは余裕があるだろうなあ

 

そこから本読んでも、pcいじっても

満足できるぐらいの時間はあるからなあ

 

18時前だとお店ついてふーとしたら19時だから

やっぱり17時にあがるのをマストにせねば持続可能性はないなあ

 

 

 

飲みにいけてないから飲みたいなあ

 

 

 

やっぱり早く帰りたい、

 

 

 

あと2日頑張ったら天国だ